アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が絶対に離れない、浮気してもどうせ私の所に戻ってくると余裕かましてどっしりしてます。彼は絶対私から離れきれないと確信があります。もう12年近く一緒いますから。
深い絆があれば大丈夫だと思いませんか?彼は浮気症ですが結局いつも私の所に戻ってきますから。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと遠距離であんまり会いませんがもう長いので夫婦のような関係であり私も慢心過ぎるのか結局私しかいないやーんとあぐらをかいてるんです。
    でも最近また浮気?今回は初めて真面目に惚れたのかしりませんが手も出せない程惚れ込んでいたようですが結局私の所に帰ってきましたけどその子ともまだ繋がりがあるみたいですがお別れしてるみたいです。今年で私達も13年になりますしね。あんまり結婚も焦りがなく。私から逃れられないから別にいーやと思ってるのがいけないんでしょうかね。。。
    体の関係なんてもうとっくの昔からありませんし。

      補足日時:2018/01/13 18:39

A 回答 (11件中1~10件)

今回そうかはわかりませんが、行くときはあっさり行きます。

    • good
    • 0

これからはその彼氏に気がないような素振りや対応をしてみてください。


浮気症ですが結局戻ってくる。
それは、貴方が良いように使えるバカ女だと見下されてる可能性もあります。
大体戻ってくる奴はクズ男なので、はやく良い男探して下さい。
    • good
    • 0

確信がおありならわざわざここに書かなくとも、答えはでてらっしゃいますよね。


まぁ、あなたの仰るような「深い絆」
を彼も思ってるかどうかは分かりませんが…。
ただ、手に入らん女を男は追っかけますよね〜
まんまと、その女性の罠にあなたの彼が捕まるか捕まらないか?てのもあるかも。
    • good
    • 0

その女性と繋がりがあるなら、まだ勝ったことにはなりません。



今まで遊びだけで済ませてきた人が、体の関係を持たなかったのだとしたら、相当相手を大切にしていると思います。

彼がtomi子さんの所へ戻って来たのは、自分の気持ちを確認する為でしょう。

tomi子さんがやっぱり1番と彼が思えば、彼女とのことはきちんと清算して、またいつも通りの生活が始まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだLINEや長電話しているようです。
何がしたいのか分かりません。
今での浮気相手なんて簡単にサヨナラしてきた人がそこまでしがみつくような相手なんでしょうか?LINEの文章を見る限り私とは正反対のタイプのようです。見た目も女優レベルですが見た目で判断する彼氏ではないから。
回りは私には勝てへんよと言うてます。

お礼日時:2018/01/14 11:45

貴女との関係が遊びではなくて、浮気相手側♀が遊びというわけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女はかなり本気やでーって彼氏言うてました。どや顔で!確かにLINEを見る限りお互い本気そうでしたがね\(・o・)/ちなみに勝手にLINE見たんで彼氏私が事実を知ってるの知らんと思います。
ただ向こうは俺の事好きて言うてるけど俺は友達としてしか思うてないわて言うてはりました!
なのにLINE見たら全然違ってたから。でもまだ切れてないし、でも結果戻ってきたからいいんちゃう?って回りから言われてます。
誰も言い寄ってくる男性いないしズルズルなるのか、情なのか。他に新しい人できればすぐ捨てますが。
誰一人としていません。仕事上出会いはあるのに。

お礼日時:2018/01/14 10:21

要するに、今回はいつもと違うから不安に感じているということでしょうか?



手出し出来ない相手には、男性はより執着心を持つと思います。

不安に感じるなら、今までのスタイルを見直すタイミングなんだと思いますよ。

体の関係はお互いの考え方次第なので、あった方が良い場合もありますし、なくても問題ない場合もあります。

あまのじゃくにならないで、自分の気持ちに素直になった方が良いですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安とゆうか要は勝った気でいると言った方が正しいかもしれんです。
結局好きなのは私の方なんだみたいな。
そんなに惚れ込んでいた相手ですら結局付き合わず最終的に私を選んだので13年も一緒にいる私には誰も勝ち目はないのかなと。
所詮は一時の遊びの女性より13年も一緒にいる私とでは比べ物にならないと思いますが。
その女性はかなりの容姿端麗で内面も優しかったらしいですが彼には絶対ついていけません。私だから今までついてこれたので。体の関係もお互い改善する気ないとゆうかもうお互いそんな魅力ありませんし結婚もする気ないんですよね。

お礼日時:2018/01/14 05:48

深い絆があれば、ここで確認確認しなくても良さそうですが…。



私は浮気性の男性より、多少嫉妬深くても、一途な男性が良いです。
    • good
    • 0

芸人の嫁にぴったりだなって思いました。

    • good
    • 1

浮気を繰り返しているのは、貴女に飽きているからです。



戻ってくるのは、相手にとっても遊びだから。

そんな、つまらない男に12年も一緒にいますね?

もっと、誠実で真面目な人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びで13年もの長い間一緒にいれますか?
誕生日プレゼントも毎年高価な物買ってくれます。
結婚は相手の親も私の親にも反対されできませんでしたがそれでも一緒にいてくれてます。
婚約指輪も結婚指輪もくれてます。
とトータル200万程。
浮気して惚れ込んでも結局帰ってきましたよ。
それでも遊びなんでしょうか?

お礼日時:2018/01/14 06:00

絶対に大丈夫だと思うなら、自説を疑わないので質問しないんだけど。


承認欲求は不安の顕れ。大丈夫?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!