アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験国語、漢文古文でいつも90ー95とってたのに、今回大失敗して70くらいだ泣
下手したら60‥半泣き状態です。医学部志望ですが、今年も浪人かも…
皆さんはどうでした?

A 回答 (1件)

あきらめたら終わり。


明日もあるから精一杯やりなさい。

医師国家試験は2日間あって(私が受けたときは3日間)、初日がとてもとても難しいんですよ。で、初日に失敗してあきらめたやつらは当然ながら医者になれません。初日の失敗にめげずに2日目以降頑張った人たちが白衣着て「センセイ」と呼ばれているわけです。これはこれから先も変わりません。

医者になりたければキツイのはこれから。その最初の関門なんですから、頑張ってクリアしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!とても、元気がでましたっ!
一日目は失敗しましたが、二日目で挽回しようと思います
貴方にいいことがありますように

お礼日時:2018/01/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!