プロが教えるわが家の防犯対策術!

tiktokって動画出したらほかの人は共有出来るんですが、共有されない方法ってなんかないですか?YouTubeで勝手に投稿されたりしている人がいたので、載っけられたくないです。

A 回答 (2件)

あげないしかないです。

自分の顔に自信が無いならやめといた方がいいですよ?。ま、あげてる奴らみんな自分を可愛いと思ってるからあげてんだろーから自分ではぶさいくだなんてわからんとおもうけど。やめときなよ。多分あんたもブスだよ。
    • good
    • 0

やらないに限りますね。


YouTubeに載せられるくらいブスならそのアプリでも充分アンチとか来るのでほんとにやらない方がいいと思いますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!