プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車で悩んでいます。

日産 エクストレイル
年式H20 走行距離89,000キロ 車検来年3月
http://gazoo.com/U-Car/detail?Id=483011287433
はどう思いますか?

A 回答 (5件)

2年だけ乗るならいいおもいます。



黒は素敵です。
    • good
    • 1

私なら買わない。

    • good
    • 1

年式、車検残からして、価格は、妥当なのでは。

ただ、中古車は、一品物なので、現物を見ないで、数字だけでは、判断出来ません。
    • good
    • 0

何処をどう悩んでいるのかわかりませんが…私なら買いません。



理由

内装評価が悪い。
年式が古い
外装も小傷ながらも多い。

探せば同金額でもう少し状態の良い物がありそう。


そもそも10年落ちは買わない。
買うなら5年落ち程度で140万程度の物で探す。
    • good
    • 0

長く乗るつもりなら買わない。

来年の車検までと決めて徹底的に乗り潰すなら買ってもいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!