アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸術家さんや美的センスのある方に質問です。私は物作りが好きなんですが、できへれば、美的センスのある作品が、作りたいのですが、自己満足だけになってしまいます。もっと、感性を磨き人を感動させる作品をつくるには、どういう勉強や生き方が必要ですか?

A 回答 (1件)

自己満足で良いかと


人によく見られたいと作ったもので感動は与えられません
自分が感動できないものを人が感動しますか?
私は自己満足を極める生き方をしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっそうなんですか。なるほど自分が感動したものでいいのですねー。なんだか、少しだけ物作りができてるような、気がさます。でも、頑張ります。ありがとうございました。!!!

お礼日時:2018/01/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!