電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前まで、好きな上司と連絡してました。
メールを送っても来ないし、来ないと次の日会いにくいのでメールも、連絡先書いた紙も、捨ててしまいました!(半分後悔)また知りたいですけど、『また知りたいです。教えて下さい』と伝えるのは、よくないですか?わがままですか?(人の気持ち分かってませんね:;(∩´﹏`∩);:)

A 回答 (2件)

質問者さんは女性ですか?



先ずは明るい笑顔で『お早う御座います』と挨拶してください。
上司さん『彼女、気が合うんだなぁ』と思ってもらえれば 激アツ!
食事に誘えれば鉄板ですよ。

ご武運を!
    • good
    • 0

その上司もあなたも独身ですか。



独身同士なら、勇気を出して今の気持ちを伝えましょう。
後悔の無い行動を。fight!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!