アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を公認した彼女に遠回しに別れを切り出したのですが、別れてくれません。
前々から相談させて頂いてました。付き合って1年少し経つ彼女がいて、同棲もしてます。
彼女の事は本気で最初は好きでした。料理上手だし、明るくて優しくて思いやりがあって、内面が凄く素敵な女性だなと思える子で、この先もずっと彼女だけを愛せると思って同棲を始めました。

でもバイト先に可愛い子がいて、初めは目で追ってしまう気になる存在だったのに段々と惹かれていき、相手からの告白で彼女に対しての思いは一気に冷めて、その子と勢いで付き合ってしまいました。

この時点でもう僕にとって同棲してる彼女より可愛い子が本命になり、同棲彼女とは休日の日ほぼ出かけることもなく、金とか時間も全てその可愛い子に使って、好きでなくても同棲してる方の彼女は家賃半分払ってくれるし作る飯は上手いし、尽くしてくれるから余計別れを告げられなくてズルズル浮気を続けてしまってました。

そんなある日、本命彼女を家に呼んだ時相手が化粧ポーチを忘れて帰って、それを彼女に見られ、それでも彼女は何も言わず、ただTwitterに泣きそうとだけツイートしていて、ついこの間になって彼女にそれについて言われたのですが、 「浮気してもいいよ、だって〇〇同棲してから全然手出してくれへんし恋愛と性欲ってまたちゃうやん。セフレぐらいいいよ。」と言われて何も言えず、でもこのままだとダメだと思って今日の朝彼女が仕事に行く前に正直に自分の思った事を話しました。

まあ本音を言うと、自分でも凄く最低な男だというのは自覚しているのですが、僕は多分今は可愛い子が彼女になってあまり他に可愛い子が見つからないから気持ちが揺れないだけで、結局は多分また他に可愛くて性格いい子が現れたらそっちも好きになってしまうんです。
根っからの浮気性で最低な性格です。
彼女なんて作らない方がいいのかもしれませんが、やっぱり恋愛はしたいし…

その思いを全て彼女に伝えたのですが、彼女から返ってきた言葉は
「ていう事は今その付き合ってる子以外にも可愛い子が現れたらそっちに行くってことやろ? いいよ別に。そういう性格って受け入れる。」と言うので、「でもそれじゃあお前も傷つくやん」と返すと、普段泣かないし怒らない彼女が少し怒った口調で、
「私だって浮気されてあんたに苛立ったし別れようと思ったけど、どうしても嫌いになれないし浮気されても好きやし、何番でも嘘でもいいからそばにいれるだけで幸せなんよ」と言ってその後泣き出して、結局僕は何も言えないままごめんと謝って抱きしめてしまいそのまま彼女はバイトに行きました。

僕としてはそりゃあ家政婦みたいな彼女がいてくれるのは有難いし、浮気性かもしれないという事を受け入れてくれるのも凄い有難いしその優しさに甘えたいですが、それを許そうという考えが後で返ってくるんじゃないかと思って怖いです。

失礼ですが逆にそこまで言って愛してくれる彼女も怖いです。

今日の夜10時に彼女は帰ってきますが、どうしたらいいでしょうか。
愛してるからって浮気しても許せるもんですか?女性は。
屑だとかそういうのは自覚してるのでそういった回答は控えてください宜しくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

今の状態はどちらの女性に対しても失礼だと思います。


白黒はっきりつけたほうがすっきりしてて良いです。
欲張ると良いことないです。
    • good
    • 0

彼女すごい器だね。


実際あなたがそう思っていても彼女が本当に離れたときに思い知るのかも。
    • good
    • 0

貴方は恋愛をしたいと書いてますが、その恋愛対象である相手の女性を酷く傷つけてます。



そういうのは恋愛とは言いません。

貴方は自分の欲望を満足させるために女性を利用してるだけです。

貴方は女性から愛してもらう代わりに、相手の女性に何をしてあげる事が出来るのでしょうか?

貴方を好きになってくれた女性が少しでも幸せになれるように、今の貴方に出来る最善の行動を彼女にしてあげて下さい。
    • good
    • 1

私も彼氏に浮気されたことがありますが今もずっと付き合っています。


好きだから離れられないのです。
でも、彼女が何と言おうが
別れたほうがいいです。
そんなに貴方の事が好きなのに
浮気されて毎日毎日辛いと思います。
この先ずっとです。忘れることなんてできません。
貴方しかいない。と言っても別れてしまえば最初は辛いですが
ほとんどの女の子が時間たてば
忘れます。信頼できる彼氏もできて幸せになれるでしょう。
私の彼氏は浮気しても別れるという選択肢はありませんでした。
泣いて別れるのを嫌がっていました。
私も好きだし彼も好きなので
今も付き合っていますが
正直彼がフってくれたらいいと
何回も思いました。そしたら
最初は辛くても最終的には楽になれるからです。
もし、私の彼のように
絶対別れたくない!!と思っていないのなら彼女のために別れない。のではなくてフってあげてください。
そのほうが彼女のためです。
    • good
    • 0

彼女が怖いとは感じませんがね。

だって「辛い」のは当たり前ですよ。でも、「好きだから、そばにいられるだけで幸せ」だから浮気されても付き合い続けるかどうかは人それぞれです。
ちなみに私は無理。自分勝手な上裏切りが平気で出来るような人は自分の人生においてメリットがないと思うし、実際そうだったからです。

勘違いしてるようですが、許すって言葉、彼女出しましたか?そういう性格と諦めるということは許すとは言いませんよ。泣いて訴えているということは納得しているとは思えません。諦めと受容は違います。
今夜この文章そのまま見せるか言うかしてご覧なさい。家政婦扱いされて嫌な気分にならない女性は稀でしょうからね。
私にはあなたはクズ以前に自分が悪者になりたくないチキンに思えますが。
    • good
    • 0

怖いなら荷物まとめて尻尾巻いて逃げ出したら良いです。


因みに私なら拒絶ですね。
自分がいるのに他の女とやる事やってる訳じゃないですか?
反吐が出ます笑
私のことはいらないんだなーって解釈になるのでサヨナラですね。
    • good
    • 0

同棲していて浮気を許してくれる女性を離してはいけません。

あなたがいくら浮気をしても、本当に求める女は今同棲している女性だと言うことに気づきます。

同棲している女性はあなたをダマしたり傷つけたりするタイプではありません。自分を信じるタイプの女性です。

人を愛することを取引のように、あちらが愛してくれなければこちらも愛せない。と、言うようなタイプではないので可能な限り大切にしてあげて下さい。あなたは幸せな男です。
    • good
    • 2

私も似たようなことを多数しました。



ケジメとして、同棲彼女を本気で新たな恋愛に目を向ける為
別れてあげましょう。

言いにくいなんて逃げてるだけで最低の最低です。

大切なのは、あなたが正直に伝えることです。

私も、別れることについて多くの女性を泣かせてきました。。。。。

そして、同棲彼女を自由にしてあげ、あなた以上に彼女だけを愛してくれる
男性と巡り合う様、願ってあげましょう。
    • good
    • 0

逆に、今付き合っている子に同棲している彼女がいると知られたら、最低!と罵られ、引っ叩かれて去られますよね。

それが普通の反応だと思います。結局は今後新しく付き合う女性に全部振られることになります。それで同棲中の彼女しか残らない。それを狙っているのではないですか?あなたを許すというより執着のようなものですね。愛だけでなく、心の奥は愛憎渦巻いていると思います。
    • good
    • 1

今は子供4人いますが


昔二十代のころ付き合ってる男性は4人居ました。最低です。でもその4人の中で一人一人いいところがあって別れることが難しかった。

私の誕生日やクリスマスの日など
大変でした。。最終的にどうしたらいいのか考えてみたら、4人の男性に全て打ち明けた。その中の一人はあなたの同棲彼女と同じ答えが返ってきました。
本当に悩んだ。。悪いことをしたと改めて感じました。。

全ての私を受け入れてくれた彼が今私の夫です。二度とうわきをせず彼の優しさと愛にちゃんとこたえるように自分をかえることに決めました。。。できる自信があったからです。彼をやっぱり好きだから。

でもジロさんのケースはどうかなぁ?
彼女がそれでもいいと言ってるにしても
ジロさんは彼女を幸せにする自信がないならやっぱり別れたほうがいいと思う。

今はもう同棲してると言っていますが
いつか結婚して子供ができたとき。。
子供たちが自分の両親はあんな状態だとみて
かわいそうなのは子供です。

同棲彼女はそれでもいいというのかなぁ?
もうそれなら自分のことしか考えてないとしかみえない。

やっぱりいつか家庭をつくって
子供たちに自分の両親が愛しあいながら
育っていくのがベスト。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!