プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳の軟骨を開けるのはニードルとピアッサーどちらがいいですか?
また、どこであけるのがいいですか?
かなり痛みはありますか?

A 回答 (2件)

軟骨に限らず、ニードルがおススメです。


治癒の早さもニードルが勝っています。
開けるのは病院より、ピアス専門のピアススタジオがおススメです。
セルフだと安く済む、だけで開けると後で必ず後悔することになります。
(思った所に開けられなかった、斜めに開けてしまった、等)
軟骨用ピアッサーは部位によっては開けられませんし。

どこにピアッシングされるのか分かりませんが、
ロブ、軟骨含め10ヵ所以上開けていますが、
痛みは鋭いですが一瞬です。
「イタッ」と思った瞬間には終わってます。

軟骨に限らずピアスホールは長く付き合っていくものです。
失敗なく開けられるスタジオで是非お願いします。
(スタジオの回し者じゃありませんよ(笑)
私も最初セルフで開けようと思ってたんですが、
「失敗する可能性が有るなら専門のとこで開けろ」と
弟に言われてピアススタジオに行くことになり、
今では弟に感謝しています。
    • good
    • 0

ピアッサーが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアッサーですといたくないですか?
何がいいですか?

お礼日時:2018/01/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!