プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fx 退場した方に質問です。

・退場した原因はなんですか?

・ダウ理論は知ってますか?

・インジゲーターは使っていましたか?

・トレードルールは守れていましたか?

・バックテストは行っていましたか?

・トレード記録は付けていましたか?

A 回答 (1件)

・退場した原因はなんですか?


証拠金不足による強制決済
・ダウ理論は知ってますか?
 はい
・インジゲーターは使っていましたか?
 いいえ
・トレードルールは守れていましたか?
 証拠金が不足したので「いいえ」。それ以外は「はい」。
・バックテストは行っていましたか?
 いいえ
・トレード記録は付けていましたか?
 はい

現状、1倍で外貨預金代替で使うにはfxはいいと思っています。
リスクは株式投資の方でとっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。

お礼日時:2018/01/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!