1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分で解いてみたものの分からなくて、
これであってるのか、と空欄のところを教えて欲しいです(><)

他に、ここを重視して見たがいいよとかあったら教えてください(><)

今日提出なんです、、夜中にいきなりすみません。
起きてる方いれば(><)

「自分で解いてみたものの分からなくて、 こ」の質問画像

A 回答 (4件)

1 shorter 2 want/ to 3didn't (過去形)4 was seen(受身) 5 when/ born(過去完

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何形まで教えてくださりありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2018/01/16 01:42

1 Shorter 2 need to 3doesn't 4 we seen 5 birth born

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました助かりました(^-^)

お礼日時:2018/01/16 01:42

shorter


want me
didn’t
was seen
when born
下はいつ生まれたか、birthdate のことで
birthday とは違いますが、
よく出るパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

be bornですね!メモしときます!!親切にありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 01:43

1.shorter


2.want me
3.didn't
4.was seen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからありがとうございました(><)

お礼日時:2018/01/16 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報