アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビを雑巾で拭いてしまいました。
白い筋が残ってしまいました。
検索して調べたら、
もう一度、雑巾で拭いた後、
乾いた布で拭くとありましたが、
余計ひどくなった気がします。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

きれいなタオルを、濡らして、洗濯機で脱水してから、拭くと良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいなタオルですね。
汚いので、やってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 00:08

雑巾が汚い場合は何をやってもダメですが、雑巾をちゃんと洗って絞って画面を拭いた後すぐ、まだ水気が残っているうちに乾いた布で拭くと落ちやすいです。



あとは無難に液晶クリーナー(液じゃなくて使い捨てワイパー)で拭くことですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度、やってみます。

使い捨てのクリーナーも
試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!