アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきから、寝るために眠ろうとしているのに、なんか考えごと?が邪魔してなかなか眠れないです

 眠る直前になると考えごとが邪魔して、みたいな?

質問者からの補足コメント

  • 何ですか

      補足日時:2018/01/15 23:55

A 回答 (3件)

それ、分かります笑


寝ようとしても考え事しちゃって全然ねれなくて、色々考えてるうちに、気づいたら、寝てて起きたら朝って感じの事が結構あります……。
音楽聞いたりしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

何でですかって言われても、、、人ですから。


人は常に何か考えているんです。何も考えないなんて出来ないんです。ためしに無になってみて下さい。。。できないですよね?だから、それは仕方ないです。
でも対処法としては、
1.違う場所にいく
2.音楽を聴く
3.好きなことをする
4.眠たくなるようなことをする
(頭を使うもの※勉強、ナンプレなど)
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!