プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森
青森にはどんなイメージがありますか?食べ物でもなんでもいいてます。

質問者からの補足コメント

  • あなたは青森に住みたいと思いますか?冬は寒いけど、食べ物は美味しいですよ!

      補足日時:2018/01/16 23:21
  • 青森に観光に来て食べた食材の中で、気に入った食べ物ありましたか?

      補足日時:2018/01/17 10:46
  • 雪すき?嫌い?

      補足日時:2018/01/17 21:55
  • 沢山のご回答ありがとうございます( ^ω^ )ベストアンサーを決めるのに時間がかかっております(^_^;)明日にはベストアンサーを選びたいと思います( ^ω^ )

      補足日時:2018/01/20 22:47

A 回答 (66件中1~10件)

りんごです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりりんごですか?青森ってりんごのイメージしかい

お礼日時:2018/01/16 14:34

キティおじさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/16 14:36

ゆるキャラの「にゃんごすたー」がすごい!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこすたー売ってますよ!

お礼日時:2018/01/16 14:48

ホタテ、恐山、砂丘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホタテは甘くて美味しい!恐山はむつ市にあります。砂丘もすごいらしいです。

お礼日時:2018/01/16 14:49

「りんご」と「ねぶた」ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ねぶたは毎年、みに行ってます。夏といったら、ねぶたですよ。やっぱりりんごですかね!たしかに必ず家にありますよ!りんご

お礼日時:2018/01/16 15:57

リンゴの県。

って感じです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!たしかにりんご生産率1位です。青森のりんごは美味しいくて、毎日食べても、飽きないよ!

お礼日時:2018/01/16 15:58

「りんご」と青森の「ねぶた」弘前の「ねぷた」が真っ先に思いつきますね。


 
 あとご当地アイドルの「りんご娘」、映画になった「八甲田山」。
 青森にある「アスパム」。
 弘前城(弘前公園??)の桜はきれいですね。
 青森港にあるメモリアルシップの青函連絡船八甲田丸と青函トンネル。
 南部せんべい。
 太宰治。
 演歌の「津軽海峡冬景色」

 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

りんご!ねぶた!弘前はねぷたですよね。今年のねぶたも楽しみにしてます!

お礼日時:2018/01/16 15:59

雪深く寒いとこ・・・


と、やっぱり、リンゴかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに雪が深いかな!日中でも氷点下です。青森りんご美味しいですよ!

お礼日時:2018/01/16 16:00

りんご、津軽海峡・冬景色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

りんご美味しいですよ!津軽海峡冬景色は名曲ですもんね。青森市で津軽海峡冬景色を聞ける所がありますよ!

お礼日時:2018/01/16 16:01

ハンサムが多いですね。


ラーメンを朝から食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ラーです。ラーメンやさんも、朝ラー5時からやってる所ありますよ。

お礼日時:2018/01/16 16:02
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!