アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「馬鹿野郎!腰の使い方がなってねぇ手だけで投げてるよお前!頭使え!」と斎藤佑樹が巨人の菅野にアドバイスしたら菅野は感謝しますか?

A 回答 (3件)

おれ、菅野じゃねぇから


菅野の気持ちは分からん
    • good
    • 1

下ネタの質問かと思ったら野球の質問だった...

    • good
    • 0

聞く振りだけで聞いてない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!