プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さい

心が潰れそうです

A 回答 (7件)

どうされましたか?

    • good
    • 0

俺も!


上手く行かねー!

そういう時は、なんとか嫌なことを忘れることにしてる。一日中忘れるのは出来ないんだけど、運動したり、本を読んだり、楽しい時間を作る事にしてる。
    • good
    • 1

そもそも潰れるような「心」というものは無い。



仮に潰れてしまったら、一から出直せば良い。
    • good
    • 0

今は追いつめられても苦しくても気持ちを尽くせばそうでなくなる日がくる。

    • good
    • 0

辛い時は、こうやってこのサイトで苦しみを吐き出すのが良いよ。


本当に親身になって相談に乗ってくれる人もいるし、真剣に君の悩みに向き合ってくれる人もいるはずだよ。
私も泣きたいくらい辛い毎日を何年も前から過ごしてるけど、悩み事があまりにも複雑すぎてここでは相談できないくらいなんだけどね。
リリゆりさんの悩みやつらさがどんなものかはこの質問だけでは分からないけれど、具体的にどんなことが辛いかを書かない理由は、私にもわかるよ。
とても一言では言い表せない悩みなんだと思います。
今回だけじゃなくて、また、つらくなったらこのサイトで悩みを打ち明けてごらんよ。
人間を信じるのはなかなか難しいけど、必ず君を親身に思っていてくれる人はネット上でもいるはずだよ。
悩んでいる私が言うのもなんだけど、応援したいな。
    • good
    • 0

どうしたの?


何があったの?
    • good
    • 0

どうして良いかも分からないところまで追い詰められてるみたいですね。


金銭的か暴力か悩みの原因が分からないからなんと申しあげて良いか分かりませんが、
少しでも光が見えたらよいのですがねえ。
もし出来る時は内容を僅かでも書いてくれたら、ここは親身になってくれる方々が多くいらっしゃいますから少しでもお力になれるかと思います。
とにかく壊れてしまう前に対処しましょう。
いつでも愚痴ったり打ち明けて下さいね。
今の苦労や辛さはきっといつかは楽になる日がくるはずですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!