アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の事です。
私は昼間に正社員で働いています。
ですが急な出費がかさみ夜バイトする
事にしました。
今の会社は17時30分にほぼ帰れるので夜18時30分からバイトします。
本題ですが今の会社にバイトしてる事が
バレますか?
バイトは週2~3日で勤務時間は
5時間~5時間30分です!
ちなみに風俗業です。
雇用契約書は無し、給料手渡し。
小さい有限会社です。
お金が足りず生活は大変で毎日きりつめて家族と生活してます。
詳しい方教えて下さい。
お願い致します!

A 回答 (5件)

>本題ですが今の会社にバイトしてる事が


>バレますか?
基本的にはバレる。
なんどもこういう質問出てるから、検索かけてみればわかると思うけど。

小さい有限会社だろうと、手渡しだろうと、その風俗店があなたにお給料としてお金を渡しましたってっていう申告をしていればバレる。
その風俗店が、本来上がるはずのないお金として女性の給料分を稼いでいて、本来会社には存在しないはずのお金をあなたに渡しているのであれば、申告もしませんからバレません。
申告していたら住民税の支払いが多くなるので、昼間の会社にくるあなたの住民税が増えるので「あれ?なんでこの給料でこの住民税になるの?」って気づかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
なるほど、詳しい情報ありがとうございます。
オーナーに確認しにくい(^_^;)

お礼日時:2018/01/17 10:18

>急な出費がかさみ夜バイトする


事にしました。
 ↑
風俗業ではなく、援助交際ならバレません。
頑張って出会い喫茶などでパトロン探しましょう。

小さな有限会社…?
ただのブラックですよ。
額面通りに考えてると酷い目に遭いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう!
パトロンですか?うーん。
やっぱりブラック企業かな~。
ただタイムカードも無いし。

お礼日時:2018/01/17 10:15

バレますね!バレないと思っているのはあなただけ、後悔だけはしないで下さいね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やっぱりバレますか(´д`|||)
後悔しないように熟慮します。

お礼日時:2018/01/17 10:11

可能性はないとは言えないですね。


バイト先に知り合いが来る可能性があるので。
自分の周りでも 禁止されてるバイトしてる子居ますよ。その人はバレた時の言い訳まで考えて バイトしてます 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
知り合いですが来る確率は0では
ないかも。

お礼日時:2018/01/17 10:06

1 会社関連の方が来ればバレるでしょう。


2 雇用契約なし・給料手渡しって 恐いですね~
  なので収入としてはバレないでしょう。

風俗に詳しくありませんが、早く健全な社会だけで生活できる事
願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夜の仕事をしない生活に戻るよう
頑張ります。
ちなみにですがタイムカードも
無い会社ですよ(^_^;)

お礼日時:2018/01/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!