プロが教えるわが家の防犯対策術!

舛添都知事大好きです
ほかの人の意見ききたいです

A 回答 (9件)

就任1年で都政に1千億以上の損害を出したタヌキ叔母さんさんより数千倍マシです。

すきではないけどましです。

結局都民が馬鹿で国政まで混乱しました。民進党を崩壊させたのは舛添と言えますからその点でも功績があると言えます。
    • good
    • 0

なんだかんだ理由を付けて公費でいろなものをマスゾエるのが好きならば、


彼はあなたの趣味に合うのでしょうね。
結構ですよ、個人の感想ならば。
でもバレるとクビになったり逮捕されるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

あんたは親戚か よほどの○○です そっち系かな

    • good
    • 0

ねずみ男ですか、北海道でも凄いケチで有名でした。


しかしケツの穴の小さなやつです、最後の経費を使った正月旅行なんて、国民すべての批判を集めるに苦労しない所業ですからね。
    • good
    • 0

ホリエモンやひろゆきのようなクズが若者に支持をえているのをみれば


マスゾエももっと世間から評価されてもいいかなとは思う。
私は評価しないけどね
    • good
    • 0

舛添元都知事は大っ嫌いです。

 大体あの卑猥な顔を見ただけで、如何にいやらしい人間か一目でわかるはずです。 もともと、国会議員や、大臣、都知事になるような人物ではありません。 まだ東大助教授で、国際政治学者として売り出し始めた時、たけしのテレビタックルに出演しました。 当時のアシスタントは今の参議院銀丸川珠代でした。 舛添は丸川に、君は東大卒らしいけどどこの学部?と訊いて、丸川が経済学部だと答えると、舛添は東大は法学と医学部じゃなきゃダメだと言っていました。 その時、舛添のいやらしさに吐き気がしました。 その後も、実際には姉にまかせっきりの母親の介護を如何にも自分がやってるように世間に公言し、マスコミにもさんざん叩かれ、実の姉とも訴訟沙汰になっていましたが、そんな人物が大臣、都知事にまで上り詰めるとは、日本の政治システムに失望してしまいました。
    • good
    • 0

私は青木元都知事が好きでした。


石原さん以降は皆横一線です。厚化粧のオバサンも、結局は
銭ゲバなのでしょうかね。舛添元東京都知事も、揚げ足を取られて
失脚する程度の人だったと思ってます。
    • good
    • 0

都民の大部分はだらしがなく不誠実で知事の風上にも置けない人と思っているのでは

    • good
    • 0

都知事じゃないけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!