プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。


1歳1ヶ月の子供がいるのですが
ミルクを卒業して
フォローアップミルクを飲ましています。

ご飯は一日三食しっかり食べています。
牛乳も飲みます。

フォローアップミルクって
いつまで飲ませば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は完母だったのでミルクはあまり飲ませたことがありませんが、3食ちゃんと食べるようになってから1歳になり母乳をやめてみたらすんなりやめましたよ(^O^)


母乳をあげなくなってからはさらに食べるようにもなったのでよかったかなと思ってます!ミルクを欲しがるなら急にやめるのもお子さんも戸惑うしストレスになると思うので徐々に減らしたりしていけばいつでもやめていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ごはんも沢山食べてくれるので
そろそろやめてみようと思います。
ご意見ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/01/17 14:57

ご飯しっかり食べていて、



子供さんも、ミルク欲しがらないなら、卒業しても
大丈夫じゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!