プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランドセルの金具の部分が壊れてしまったのですが、修理に出すとお金はかかりますか?(6年保証はあります)

A 回答 (4件)

壊れたのなら補償されます。


壊したなら有償修理になります。
    • good
    • 0

保証期間内なら無料です、買った人がはっきりしたものが必要かと思いますが多分大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

保証があるなら無料でなおせるはずです。


http://randoseru.fbmc7.biz/category30/entry115.h …
    • good
    • 0

> 6年保証はあります


購入店に聞いて下さい。
保障が効けばラッキー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!