プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝顔やまぶたがむくみやすいんですが何が原因でしょうか?

A 回答 (3件)

人によって違いますが、多分


ストレスか、糖分の取り過ぎが原因だと思います。
詳しくは分からないので、
皮膚科に診てもらうと良いですよ。
    • good
    • 1

アルコールも原因の一つですね

    • good
    • 0

・うつぶせで寝てる


・寝る前に水分や塩分を摂っている

これくらいしか思いつきません(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!