アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の倍率が12倍で最低合格点が66点でした。
今年の倍率は5倍なんですけど、
もう少し最低合格点は下がりますかね?汗

A 回答 (3件)

通常、ボーダーラインはあまり変わらないように問題の難易度を調整します。

お尋ねの件だと、多少問題を易しくしてでもボーダーラインを維持しようとする可能性もあります。
    • good
    • 0

点数はわからないが、偏差値に変動はない。

    • good
    • 0

昨年と同じ問題ではないわけで、そんな単純なことにはならないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!