プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値47の私立大学の一般入試で、200点中最低でも何点取れれば入れますか?去年の倍率は1.3倍で、7人ほど落ちていました。合格最低点は載っていません。

A 回答 (3件)

問題の難易、受験者のレベル


このふたつがありますので、何点取れば入れるかなんて大学でもわかりません。

ですので200点めざして頑張りましょう。
    • good
    • 0

偏差値と試験の点数とは関連付けできません。

たまたまその年の試験問題がやさしければみんなよい点数を取るでしょうし、試験問題が難しければみんなの点数は落ちますから。
    • good
    • 1

「最高でも200、最低でも200」という心構えと準備とで入試に臨むべき.元ネタは谷亮子さん.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!