プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値47程度の私立大学を受験したのですが、結果が分かるまで心配です。倍率は1.3倍で、7人ほど落ちる人が居ます。これだけだと分からないと思いますが、最低でもどれくらい取れていれば合格できますでしょうか。
バカにするような言葉はやめて頂けたら幸いです。自分がいちばんわかっているので、、、
200点満点です。

A 回答 (2件)

受験人数が少ないので、ばらつきが大きそうですが、普通7割取っておれば合格圏内だと思います。

    • good
    • 0

見たことのある典型問題ばかり出す大学が増えた.


大学共通テストの平均点が20点も上がったとは,得点力が高い受験生の数が全国に多いことを示唆する.
以上から,得点率70%~80%を合格最低ラインと見積もる.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!