プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライパン選び

今使ってるのは安いテフロン加工のやつで1ヶ月ぐらいでだめになるのですが、
中華鍋は傷ついても平気そうで迷ってます。でも使ってるガスコンロが空焚きとかすると止まるやつで向いてないですよね?おすすめありますか?

A 回答 (3件)

>今使ってるのは安いテフロン加工のやつで1ヶ月ぐらいでだめになるのですが


いくら安いものでも1ヶ月でダメになるってのは
流石に使い方に問題があると思いますが

>おすすめありますか?
無難にティファールとかでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 17:53

中華なべみたいな使い方をしたら一か月でダメになるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 17:53

うちは1,000円くらいの安いフライパン使ってましたが、2年近く持ちましたよ?



今年から奮発してT-fal使ってますが快適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!