アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に未読スルー彼女
最初は忙しいのかなと思ったのですが、、
違うみたい?。

ツイッターなどリツイート形跡あるのに…
おやすみなど 返事のあまりいらない内容なのですが、、ツイッターなどリツイートとかする暇あるならLINEの既読くらいも…

前までは全然そんなことなかったです。
時間が空いても今回みたいな内容でもちゃんと既読はついてました。

なんなんでしょう、、

A 回答 (4件)

どうでもいい内容、返信がいらないような連絡はいらない人なんじゃないんですか?(本性は)



私の彼女は付き合い当初は毎日連絡がほしいと要求してきたので私からしていましたが数ヶ月経過して再度聞いたら、毎日の連絡とかいらない、とかえってきました。

以後彼女の本性がだんだん分かり今では日記やお休み連絡、連絡事項以外のやりとでLINEとかいらないというくらいです(笑)

人って変わるもんですよ、最初は可愛く綺麗にみせますが本性はそうではないというね

そこで付き合うかどうかは本人次第ですがね
    • good
    • 1

別れの理由がなんだったのかにもよりますね。



おやすみのみのメッセージを未読スルーなら、みた気になって忘れているだけかもしれませんよ。
    • good
    • 0

やっぱなんか違うわ、と思ったのでしょうね。

    • good
    • 1

君に対しての気持ちが薄れてきたんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳あって復縁彼女から別れを言われ、離れることができなかったということで復縁をしたばっか?(一週間ほど経った)なんですけど、、それでもやっぱり薄れてきたということなのでしょうか…

お礼日時:2018/01/19 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています