いちばん失敗した人決定戦

現在、生活保護削減に反対して撤回を求めてる日本国民と団体はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • その通りです。
    貴方が聞いていることで合ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 23:15
  • 生活保護者は実際に働く意思や健康があったり働いても貧しい人が殆どです。
    そういう方達に減額は死ぬように命じるようなものです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 23:24
  • 生活保護削減は受給者に死ねと言うようなものです。
    殆どが働いても生活が苦しい人や働く意思があっても働けない人です。
    ちなみに生活保護叩きは片山さつきや政府支配下のメディアによる一方的なバッシングです。
    http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/620.html
    http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/599.html
    http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/798.html
    http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/851.html

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 00:13
  • 本当に不正があるのであれば取り締まればいいのでしょうが必要な分やその最低限の生活保護を打ち切ることこそ弱者を追い詰めます。
    安倍政権は生活保護の予算をオスプレイ等の無駄使いにしか使用しません。
    国民の税金も同様です。
    http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/428.html
    http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/380.html
    http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/660.html
    http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/398.html
    ところで僕がno.3で貼ったリンクを見たでしょうか?
    片山さつきが生活保護潰しで弱者を虐待してますが。
    生活保護削減は国民の生活や命だけでなく自由や権利や子供にまで影響します。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 10:57
  • それは違いますよ。
    生活保護削減反対は日本人として当然で米国意向の独裁政権、安倍政権は生活保護をお小遣いのように無駄使いするために削減してます。
    国民の地税もオスプレイに回すような総理なのですよ安倍は。
    国内で遊んでるだけで国民を痛めつけることしか能がない総理です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 18:22
  • プンプン

    生活保護者のために金を渡す方がメリットですよ。
    安倍の防衛費は生活保護を削減するくらい必要以上なので無駄使いですよ。
    僕は貴方の意見が間違っているので反論しただけです。
    それに僕の貼ったリンクを見なければ話が成立しませんよ。
    ちなみに安倍は他国の侵略をきっかけに集団的自衛権や憲法改正を実行しようとしているでしょうがどれも米国の中東侵略戦争加担のための法案です。
    米国は軍産複合体が戦争しないと酷い不況になるために武器の在庫を売りとばすために定期的に戦争支持派の大統領をPR当選させて中東で戦争を引き起こします。
    安倍のやろうとしてるのはこの戦争に日本を参加させることです。
    他国との貿易停止で経済がますます酷くなり沢山人が死にます。
    自民党の改憲草案は酷く見た感じではわかりませんが民主主義や基本的人権尊重等が骨抜きにされます。
    生活保護受給者に金を渡す方が安倍の無駄使いよりマシですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/21 01:20
  • プンプン

    僕は不法滞在者でも韓国人でもなく正真正銘の日本人ですよ。
    安倍政権支持者にとって反安倍を不法滞在者や中韓扱いすることは手口なのですね。
    貴方達安倍自民右翼信者はオウム真理教の信者と同じで殺せと言われれば殺す人達でしょうね。
    生活保護受給者の殆どが働きたくても働けない人や働いても生活が苦しい人ですよ。
    貴方こそ親安倍や親米の手先になることをやめて右も左もない正しい情報を掴み取ってはどうですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/21 14:15

A 回答 (8件)

補足コメントの文面から推測すると、君は日本国へ不法入国して不法滞在しているK国民族の同胞と思われます。



そして「ウリ達は強制連行されたニダ!」「ウリ達は戦勝国民ニダ!」「君たちは敗戦国民ニダ!謝罪と賠償をしろ!」・・・
と叫びながら寄生虫の様に日本に住み着き、生活保護を不正受給して犯罪をやり放題しており、まるでダニの様に日本国民の血税に強請タカリをしながら日本に対して不平不満・悪口を言い放題しながら生活をしているヤカラの様に思われます。

日本に住みながら日本国民の血税に強請タカリをして日本を貶める活動をするのをやめて、素晴らしい楽園の祖国に帰り、祖国の空に向かって思い切り日本の悪口を叫んで暮らしていただくことをお勧めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 19

>生活保護者のために金を渡す方がメリットですよ。



 デメリットしかねぇ~よ

 そもそも、防衛と侵略を間違えてる

>生活保護受給者に金を渡す方が安倍の無駄使いよりマシですよ。

 結局のところ アナタは、納税者がどうなろうと
自分さえ「生活保護費」を貰えればいいという
自分勝手な<寄生虫野郎>じゃん!

 寄生虫のくせに 偉そうに語るなwwwwww
    • good
    • 20

>生活保護の予算をオスプレイ等の無駄使いにしか使用しません。



 納税者を守るより
生活保護受給者を守れと?

 アナタの論理で言ったら
北朝鮮、中国が 日本を侵略しない為の
防衛費が、無駄使いで、
納税者にとって何のメリットも無い(デメリットでしかない)
生活保護受給者の為に大切な税金を使えという事なの?

>ところで僕がno.3で貼ったリンクを見たでしょうか?

 質問者はアナタですよ
自分の意見を主張する前に
私が、回答した事を真摯に受け止める事を出来ないの?

 自分の事しか考えられないから
「生活保護が、減らされる」と騒いでいるんだろうけどwwwww

 日本が、他国に侵略されたら
真っ先に用済みなのは、役立たずの
<生活保護受給者>なんだけどねwwwww

<中国の生活保護と腐敗幹部>
http://chuplus.jp/blog/article/detail.php?page=2 …
この回答への補足あり
    • good
    • 20

生活保護費削減に反対しているのは、日本国民より不正受給ナンバーワンと言われているている在日韓国朝鮮人に多く存在しております。


日本に不法入国して不法滞在をし寄生虫の様に住みついた在日韓国朝鮮人たちにまで、日本政府は慈悲とオモテナシノ心をもって生活保護を与えております。
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

生活保護法第一条には、受給対象者は日本国民となっておりますが、お人好しの日本政府は日本を貶めようと反日活動をしている民族にまで、慈悲の精神をもって法律の範囲を超えて生活保護を与えているのです。
(その分本当に困窮している日本人がカットされております)
しかし、韓国政府は恩を仇で返し、解決済みのことまで蒸し返し強請タカリを繰り返してくるのが現状なのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 20

>生活保護削減は受給者に死ねと言うようなものです。



 何で?

 現金に代わるモノで
生活に必要なモノを入手できます

 パチンコ、酒が、無いと死ぬの????

 現金支給の場合でも
徹底的な管理をしてもらえば
生活に困る事は無いでしょう

 管理されると、死んじゃうの???
この回答への補足あり
    • good
    • 19

>反対して撤回を求めてる日本国民と団体はどれくらいですか?



 そもそも、そんな調査をしていないが、
多くの納税者は、「生活保護費の削減」には
賛成でしょう

 生活保護受給者に現金を支給するから
生活に必要でないモノを購入する

 減額でなく、支給されたお金の
徹底的な管理をすべきでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 19

保護費をパチンコなどのギャンブルに使う人は不支給にすべき。


本当に必要な人だけに支給すればよい。
体が健康で働く意思のない人には厳しく減額措置を講じるべきだと思います。
生活保護費を支給されている人が貯金したり、タンス預金していたらすべて没収。とか、今まで支給された分をすべて返還させる。
この回答への補足あり
    • good
    • 20

>生活保護削減に反対して撤回を求めてる日本国民と団体はどれくらいですか?



 「生活保護削減」てなに?
もしかして、「生活保護費の削減」
この回答への補足あり
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!