【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

個人で英検を受けるとき私服と制服どちらのほうが良いのでしょうか?
調べてみるとどちらでも良いと書いてあるのですが、もし私が私服で行ったら他の人はほとんど制服だったり…となると思うと迷います。

A 回答 (1件)

自分は学校から受ける時も個人で受ける時も私服で行ってました。

その方が気が楽だし、せっかくの休みなので。そのあとちょっと街をぶらっとしてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
アドバイスに頂いたとおり私服でいきましたm(_ _)m