dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭の目隠しフェンスについてお聞きします。
南側をドゥーロック5段の上に1000のフェンスをつけようと思います。三協立山マイリッシュA7型、YKKルシアスフェンスF02型、セレビューフェンスRP3型を候補にしてますがどれが良いでしょうか?
YKKが風を通すとなっているのでいいかなともおもうのですが。
よろしくお願いします。

「庭の目隠しフェンスについてお聞きします。」の質問画像

A 回答 (3件)

目隠しはしたいのわかります。

が、空き巣などが好む条件下になりますよ。
    • good
    • 0

各々全て希望の機能面の条件を満たしているのであれば、あとは好みでしかないですね。



会うどころか見たこともない「モニターの向こうの人」のおすすめで買った商品が気に入らなかったらどうしましょうか?

各社同じ色の名前だったとしても微妙に違っていたり、機能は同じでも細かい数値や機構が違ったり。はたまた強度が違ったり。
その辺はあなたしか取捨選択の権利はないので、カタログをよく読んでみましょう。
「施工上の仕様」によってはあなたの理想にならないものもあるかもしれませんし。
    • good
    • 0

そんなの個人の好みですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!