プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま好きな人がいるんですけどなぜかロッカーの中にその人のリコーダーが入ってたみたいで気づかないままもってかえっちゃってどう返したらいいかわかりません…
その人と話せないし、自分からいくこともできないし、どうしたらいいでしょうか?



あと、イタズラだとおもいます…。

A 回答 (4件)

先生に知らない間にロッカーに入ってたって渡したらどうでしょうか?

    • good
    • 0

変態という名の紳士だ!( ̄ー ̄)どやぁ





ドンマイける☆ミ
    • good
    • 0

明日の朝、一番に学校に行って、好きな人のロッカーに入れておきましょう

    • good
    • 1

誰のイタズラかはわからないけど


直接渡すと怪しまれるからすぐ誰かが拾うようなところに置いておく。
例えば好きな人のロッカーの近くとかロッカーの上とかに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!