アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご観覧ありがとうございます。
20歳、女です。
最近バイト先の上司(男性)23歳が帰り家まで送ってくれるようになりました。
今までは先に相手が先に帰ったり、お店を出たらお疲れ様でした。と言って別れていたので
いきなり毎回送るからと言われ正直びっくりしました。

私の家はどちらかというと近い場所にあるので送ってもらわなくても大丈夫なのにと思ってしまいやんわりと断ってもあしらわれて結局家まで送ってもらいます。

私は普通にその上司が先輩として好きなのでありがたいのですが、今まで1人で帰ってたのになんで今更?と思ってしまいます。
どういう心境の変化なのでしょうか。

A 回答 (3件)

帰りが夜間とかなら、勤務先で危険と言うようなことで話があり、


役割としてまわってきたか、自主的なのか
または、下心があるか・・・
こればかりは本人に聞かないとわからないね。
    • good
    • 0

悪い 虫付かないよう 心配してる かも

    • good
    • 0

遊びで付き合おうか、本気で付き合おうか考えている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!