アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入りたくない!
理由はわかりません。
でも、入らないと不潔だし、
気持ち悪い。
どうしたらすんなりお風呂に入れますか?

A 回答 (3件)

彼女つくって抱くときには風呂に入って清潔にするでしょう。



彼女つくりましょう、毎日風呂入りましょう、毎日抱きましょう。

貴方は風呂好きになります・・・( ゚Д゚)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じつは私は女性です。
でも、気持ちはわかります。

お礼日時:2018/01/21 21:34

露天風呂に改造するしかないな

    • good
    • 1

風呂に入って気持ちよくなった清潔な身体で、洗い立ての服を着て、はかふかの布団に潜り込む妄想をしましょう!



身体をきれいにしたくなるはず!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!