電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニキビができない肌になりたいのですが、エステでは無理ですか?

美容皮膚科でも無理ですかね?

A 回答 (3件)

食事の見直し


肌は外からより、
体の中から綺麗にする

動物性油を控え
腸内環境を整える

肌にはビタミンC
生の果物を摂取する

スチームで毛穴を
開かせ汚れを除去する


腸内環境は乳酸菌
ヨーグルトが手軽です
毎日摂取する

風呂は湯船に浸かり、
湯気で毛穴を開かせる

毛穴汚れを除去したら、
自分に合った化粧水を
たっぷり付け保湿

手のひらを頬に当て、
クチュクチュ音が鳴る程
吸収させる

日焼けはタブーです
シミしわの要因
日焼け止めで対策する

良かったら、
試してみてね
    • good
    • 2

エステは無理ですし、無駄です。


美容皮膚科はあなたの肌次第です。現状と体質などが関わってきますので
必ず有効とは言えないと思います。
まず相談されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

ホルモンバランスとかの話なので


どっちも無理じゃないですか?
参考話くらいは聞けると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!