アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレ、便についてです。


キレが悪いです。
キレを良くする事はしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/18 21:32

A 回答 (4件)

大はマグミットを飲んでいます


一日3回ですが、そんなに飲んだら大変な事になるため朝1回だけ

小は筋トレしています
大を我慢する感じでお知りにきゅっと力を込め、これを一日10回、3~5セットやります
すると膀胱が柔らかくなってきて、一か月弱で効果が出ます
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます

お礼日時:2024/04/17 13:48

野菜を沢山食べる。


野菜に含まれる食物繊維は便通に良い効果があります。
あとは乳酸菌食品を食べる。ヨーグルト、納豆などに含まれる
乳酸菌はお腹を整える効果が期待できます。
そして、適度な運動。
この3つをしっかりとやればかなり便通は改善されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々これでもか!と食べているので、不思議です(T . T)

お礼日時:2024/04/17 13:47

切れが悪い時はクソが出たら尻をすかさずクイッとひねり技を使おう



もしくわ ひり倒すことかな わし(人からクソどたわけと言われとるんよ)

はこれで尻は拭かないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/04/17 13:47

しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A