電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、習慣にしている食べ物ってありますか?

最近になって始めたのは「普通のヨーグルト」
今まで軟便だったのが、まともになりました。

という訳で教えてgoo。

A 回答 (7件)

ダイエット+食物繊維たっぷり含まれてるってのでさつまいも毎日食べてますよ、焼き芋にしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ~かなり食物繊維が豊富な食べ物ですよね~。

でも「おなら」が沢山出そうなイメージです(笑)
美味しいのですが^^

お礼日時:2021/03/24 18:22

私もヨーグルトです(*^^*)


大好きなので、市販で売ってるのも色々買いますが、お家でも豆乳で作ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりヨーグルトは重要なようですね^^

私は即効果があって驚きました。
※昔は1個¥120円ぐらいのヨーグルトを食べてましたが、4個で100円ぐらいのものでもお腹に効果がありました^^

お礼日時:2021/03/25 18:25

ヤクルト400。

毎日飲んでたらポリープが出来なくなって花粉症も治ったー!と、見知らぬお爺さんが喋っていたのを病院の待合室で聞いてから、飲み始めました。確かに今年は花粉症がまだ出ていません。マスクのせいかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良い情報サンクスです^^

お礼日時:2021/03/25 18:24

豆乳、豆腐ダイエットのためです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

豆腐はカロリー低いですしね^^
健康的にいいですし。

お礼日時:2021/03/25 18:23

ご飯と味噌汁です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本人!ですね^^
私もみそ汁は毎日ですな。

お礼日時:2021/03/25 18:23

朝一番はリンゴ酢を薄めてホットで飲む。

腸のお掃除。

ブルーベリー(冷凍物)とヨーグルト ブロッコリー、ミニトマトも朝食とともに毎日食べます。

おやつには レーズンとナッツを必ず食べます。

夜は 納豆を晩御飯とともに毎日食べます。

冬は 甘酒を飲むようにしています。

腸を整え 美容にも良く がんの抑制につながります。血流もサラサラ。
お薦めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても健康的な生活ですね^^

見習いたいです。
納豆は好きで食べますが、ナッツは高いので食べません(笑)

ブルーベリーも良いですね。
この回答を読んでまた新たな質問を立てたくなりました^^

お礼日時:2021/03/25 18:22

ご飯。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ読んだ瞬間、負けた~と思いました。


確かにそうです。
日本人の大多数はこれを主食にしてますよね。

お礼日時:2021/03/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!