dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはんを食べる習慣がありません。
飲むヨーグルトだけじゃだめですか(._.)?

A 回答 (7件)

何もしなくて寝ている老人なら食べなくてもいいですよ。


仕事をするのなら朝は何か食べなければ力が出ません。
一体、何してる人ですか?。
    • good
    • 0

それでも良い。

    • good
    • 0

質問者さんのお名前が健康記念日なので、できれば緑黄色野菜のサラダにゆで卵は欲しいところです

    • good
    • 0

当然ながらあなたの自由です。


コーヒーだけ、みたいな人も結構いますしね。
(実は私もそうです)
    • good
    • 0

プロテインを飲むヨーグルトに溶かして、タンパク質量を増やしていくのもいかがでしょうか?

    • good
    • 0

じゅーぶんです。



無理して固形物をとらなくてかまいません。飲むヨーグルトでもいいですし、白湯などで身体を温めてあげるのもイイでしょう。ヨーグルトや温かな飲み物は免疫力も上がります。

自分に合わないことをやってストレスになることを考えたらよほど健康的です。
    • good
    • 0

朝にパン食ってるやつもいる。


それを朝ごはんというじゃねえの?
ヨーグルトでも同じことだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!