プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんを食べる習慣がありません。
なにか食べた方が良いですか。

A 回答 (4件)

もち麦最強。



【ゆっくり解説】40代50代の腸が若返る!老化に最強の炭水化物!もち麦のとんでもない効果とは【うわさのゆっくり解説】 - YouTube
    • good
    • 0

朝食を食べると1時間くらいで脳が普通に活動するけど、朝食を食べないと昼近くまで脳が正常に目覚めていないので頭の回転が悪いと言われています。


私は逆に頭の回転が悪い人が朝食を食べないとも思いますよ。
    • good
    • 0

今までそれで来たのなら、そのままで良いのでは?


健康診断で何か言われた?
    • good
    • 0

食べずに今のあなたがあるのなら無理することはありません


一般的に朝をちゃんと食べている人は 元気で頭の回転もよくパワーある暮らしをなさっているという事
朝をたっぷりと食べてお昼を抜いて夕食は19時までに食べ終えている人に病気はないとも聞きます
車でもガソリンというエネルギーを入れないと動きませんからね
人間も目覚めた時にエネルギーとなるものを入れないと脳の働きもなくなるしおなかが空っぽだから飢餓状態 次に来る食べ物を蓄えようと水でも何でも脂肪に変えて蓄えますから下腹が出てきますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!