プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りの疑問なのですが、キムチを食べると美人になるとか肌がきめ細かくなるとかよく聞くのですが、韓国人は割と綺麗な人が多いですよね。
キムチは本当に効果があるのでしょうか。また、なぜキムチは効果がでるのでしょうか。

A 回答 (4件)

韓国人は肌が汚いのでみんな整形をして隠しています



韓国製の物は大腸菌だらけで、あの中国さえも輸入禁止になっています

日本製以外は食べちゃだめよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。食べません!(笑)ご忠告ありがとうございました。整形ならどうしようもないと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 19:42

キムチの乳酸菌もそうですが、大概、色々な料理をもても


全体的に、野菜の摂取量が多いですね。
また、オムニ(お母さん)たちも、お料理上手な人が多いですね。
また、韓国の方はニンニクも好きみたいですね。
それらの慣習が、いい影響を生み出しているのかもしれないと
考えたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!野菜を多く摂取するように心掛けようと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2014/08/28 19:36

大腸菌なら病原性大腸菌(O-157など)でなければまだ大丈夫なのですが、有鉤条虫だと大変です。

私が嫌韓だから言っているわけではありません。
  ↓
http://idsc.nih.go.jp/iasr/CD-ROM/records/16/183 …

有鉤条虫が脳に寄生した写真がこれです。(グロいです。食事前に見ないでください。)
  ↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/4/c48a …
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/3/6/36c9 …
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/3/a31f …

しかもそれに対する衛生検査はこんな状況です。
  ↓
http://news.searchina.ne.jp/disp_android.cgi?y=2 …

韓国人はなぜか大便が好きで、大便で顔を洗ったり
http://storage.kamezo.cc/asp/katchnetwork/img_3/ …
寝たきりのお婆さんに孫の大便を食べさせたり
http://2ch.site90.net/unko.jpg
大便で作る酒「トンスル」も有名ですよね。「トンスル」は現在の韓国では一般的ではありませんが。今も尚、「トンスル」大好き人間やそれに固執する人もいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3% …

韓国の衛生概念は日本とは異なります。日本の常識が韓国にもあると考えるのは幻想です。
http://photo.hankooki.com/newsphoto/2006/04/18/d …

うじ虫ラーメンにも要注意です。


>キムチは本当に効果があるのでしょうか。また、なぜキムチは効果がでるのでしょうか。

多分効果はないと思います。キムチに含まれる唐辛子のカプサイシンには食欲を増進させる効果があります。これで摂取カロリーが増大すると太ることでしょう。キムチの乳酸菌に期待する人もいるようですが、乳酸菌ならヨーグルトを食べれば良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。怖いですね。。たくさん例を見せてくださってありがとうございました。気をつけます。ヨーグルト食べます。笑

お礼日時:2014/08/28 19:39

キムチには乳酸菌が多いかららしいですよ。


後、韓国の人は整形なので。
整形してない方が珍しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!乳酸菌がもとになっていたのですね!ヨーグルトなど乳製品を取るようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!