電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真あり閲覧注意。
前6針縫って、転んでぱっくり開きました。
昨日です。
すぐに病院に行かなきゃいけませんか?

「写真あり閲覧注意。 前6針縫って、転んで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。説明不足です、
    前6針縫う怪我をして一昨日抜糸しました。
    その時に、転んでまたこのようになりました。

      補足日時:2018/01/21 21:29

A 回答 (9件)

早いほど傷口は綺麗に治ります。

遅くなると開いたままになります。

すぐに外科へ行って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2018/01/21 22:09

バイ菌入って可能したら大変です。


明日にでも病院に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)
とても怖いです(T-T)

お礼日時:2018/01/21 22:08

度胸がないなら、尚更!


早く病院に行って、縫っても らいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきます
ありがとうございますま

お礼日時:2018/01/21 21:43

そのまま問題なく治ったとすると縫わないと傷痕が目立ちますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‥
おーこわ(T-T)
すぐ行きますっ(T-T)

お礼日時:2018/01/21 21:43

自分も一昨年前に、5針縫いました。

本来は抜糸も病院に行かないといけないのですが、仕事の都合上自分で抜糸した後はキズパワーパットで傷口を守り、何とかしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーすごいですね‥(T-T)
私にはそんな度胸ございません笑

お礼日時:2018/01/21 21:39

縫っても、縫わなくても、傷は残りますが、縫わないと傷の治りが遅いと思います!現に転んで、傷口開いてますからね!なので、破傷風や他の感染症になる可能性もあるので、早く縫い治した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われました(T-T)
ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2018/01/21 21:35

これは…


早急に病院へ
行ってらっしゃい

後が残らないように
早く手当て
してあげてぇ
(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー(T-T)まじですか‥。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 21:35

抜糸が早すぎたかな。


消毒のためにも、行きましょう。
縫うかどうか、ポーターラインでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(T-T)

お礼日時:2018/01/21 21:34

行った方よき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐですか?
また縫うのでしょうか‥。

お礼日時:2018/01/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!