プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務。とても後悔しています。
22歳女です。風俗で働いていることが夫に知られてしまいどうしていいかわかりません。
夫は30歳。娘は1歳8ヶ月。夫とは私が働いていた風俗店(デリへル)のお客様として出会いました。その時は奨学金の300万円を返すために風俗で働いていました。
付き合う事になり、風俗はやめました。奨学金は払えないのでお母さんに頼んで払ってもらっていました。お母さんはシングルマザーです。
それから2年ほど交際し子供が出来て結婚しました。
結婚後お互いの貯金は私50万、夫8万程。

再び働いた理由は
1番の理由は、私の借金を返すため
去年、楽天のカードが使えなくて楽天に電話したら10万円ほど借金してました。
でも、私の貯金は結婚指輪や生活費に使ってしまいゼロで
、夫の給料22万円の中から払おうかとも考えたけど、いつもギリギリだから払えなかった。子供のお年玉などの貯金は子供のお金だから使いませんでした。

借金作っちゃったなんて言えなくて、どうしようか悩んでたら、たまたま以前働いていた風俗店のスタッフさんと会ってはやく返したかったから働こうと思った

2番目の理由は、私の奨学金の事
借金は払い終わったけど、お母さんが倒れたり、仕事辞めたり、姉の事(仕送り)とかいろいろあったし、毎月のように奨学金の催促状がきてたから心配になった

働いているうちに貯金とか車とか新婚旅行のお金とかのためにも働こうって思うようになってた
調子乗って もっと稼ごうとか思い出してた

本当に後悔してる。自分の事しか考えてないし、ほんと最低だし、夫ことを裏切って嘘ついて。
私が言う資格ないけど、離婚はしたくないんです。夫の事大好きなのは嘘じゃないから。
もし、離婚したいって言われても私には拒否権ないのも分かってるつもりです。慰謝料だってお金ないけど払います。

今は無視されていて辛いです。夫の方が辛いだろうけど、きちんと謝りたいのに目も合わせてくれません。
文書書くの苦手で読みにくいと思いますが、何か、なんでもいいのでアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 今日、夫と話をすることができました。もう一度だけチャンスを与えてくれました。
    もう裏切らないと強く誓いました。回答をくださった皆様、本当にありがとうございました。

      補足日時:2018/01/22 21:51

A 回答 (10件)

あなたの言っていることもわかります


でもあなたは風俗で働いてお金を得たことがあるからどうしてもお金がないと頼ってしまうのでしようね
奨学金はうちの娘も息子も借りていますが風俗で働かないと払えない金額ではありませんよ
旦那が22万とってあなたがパートで扶養範囲内で働けば返せない金額ではないはずです
生活のレベルを下げるのはなかなか難しいものです
でも今回はあなたが本当に旦那が無視しても謝って何とか元に戻すことです
旦那が怒るのも隠していたからだけではないと思いますよ
あなたと旦那もそこで出会ったのでしょう
だから旦那は心配だったのだと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つい頼ってしまいました。最低です。
風俗で働いていたこと、心配させたこと、隠していたこと、借金を作ってしまったことなどをきちんと謝っていきたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 10:51

稼ぎの少ない旦那さんにも責任はあると思いますよ。


金銭に余裕があれば、貴女はそういうとこで働かなくてもよかったんですからね。

>結婚後お互いの貯金は私50万、夫8万程

30にもなって貯金が8万ってどうなん??って思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに、貯金がないのは結婚後知ってビックリしました。結婚すると思わなかったらしくパチンコや釣り、車に使ったようです。
でも、夫には責任はないんです。そういった意見に甘えてしまいそうですが、全部私がしたことですから。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 17:11

お子さんが小さいのに働くのは大変ですよね。


でも奨学金制度を用いてまで通った学校で学んだことを少しでも活かして、パートや派遣をなさってはいかがでしょう。保育園探しなど問題は多々ありますが、例え特別な資格が無くても、月5万から8万ぐらいなら稼げるのでは❓
あなたが、人に話せるお仕事をして、地道に生活をすればご主人にもつたわるのではないのでしょうか?

お子さんも大きくなるともっとお金が必要になります。
今のうちに足元をきちんと、固め、少しずつ力を貯めていって素敵な女性になってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。調理師免許しか持ってないけど、子供にはやりたい事をして欲しいので夫と協力して頑張りたいです。こんな事してしまって素敵な女性にはなれないかもしれないけど、もう一度妻として見てもらえるように頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 13:45

確かに22万じゃ、


生活できないと思う

もう難しいかもよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しいですかね・・・。でも、離婚だけは避けたいんです。愛してるし、こんな事して言えた立場じゃないけど。なんとか話し合ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 11:09

結婚後もお金のために風俗で働いていたことにご主人はどの様なお考えなのでしょうか。

あなたが悪いとか言ってあやまって済むような問題ではないでしょう。上辺だけ取り繕って解決する問題でもないですよ。

風俗を辞めて夫婦と子どもさんが、赤貧の暮らしとは言いませんが貧乏をガマンしてでも家族仲良く暮らすのか。それには、ご主人のあなたに対する信頼度が問われます。それともお金が必要なので適度に風俗で働いて家計収入が安定すれば風俗で働くのを中止する。と、言うような事で夫婦の合意が見られるのかの、家計と仕事の調和について話し合うべきですね。

それでもあなたの過去が、ご主人の脳裏から離れられないのであれば、いくら離婚をしたくないと言っても夫婦の信頼関係は成立しませんし離婚しか在りません。考えるヒントは、量極端なことを考えてみてどちらの方向がいいのかを判断して下さい。ひとつは、あなたがご主人の了解の元で期限を切って風俗で働く。風俗で働くのを辞めて、貧乏をガマンして夫婦親子が暮らす。この2点のどの辺で折り合いを付けるかです。それとも離婚してやり直すかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。たぶん夫は貧乏でも、仲良く暮らしたいと考えていると思います。なので、風俗は昨日のうちに連絡して辞めました。お互い冷静に話し合えるようになったら考えたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 11:03

ごめんなさいで済む話じゃないですよね。


まあ出会いが風俗とかいうイカれた感じなので、旦那さんもそれなりに理解はあるでしょうけど、それでも無いですね。
色々考えてみたけど、やっぱりどう考えても無理ですよ。
他の男のものを掴んだ手で子供を抱っこしてたんでしょ?
いやいや無いわ。
許すための理由が見つからないですよ。
普通の人は借金返すためにその手段はなかなか選ばないんですよ。
もっと普通の仕事して返そうとするんですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ごもっともです。取り返しのつかない事をしてしまいました。風俗で働くなんて異常です。なのに働いてしまった。母親失格です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 10:39

>夫が家に戻ってこない(戻ってきてもお風呂、寝る、着替えだけ)ので


直接話せなくて理由はLINEで送りました。それでも返答無しなんです。

まあ、すぐに激高して「離婚だ!」と言わない辺りであなた様の事が心底好きなんだろうな~と思うので
相手の怒りが収まるまで放っておけば?(;^_^A
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉では言わないけど本当に愛されていたと思います。こんなに愛されていたのに私はなんて事をしてしまったんだろう・・・。放っておけば怒りが収まりますかね・・・。食べてもらえないけど、ご飯やお弁当を作って掃除、洗濯して直接話し合えるようになるまでいつも通り過ごします。もちろん毎日誠心誠意謝ります。

お礼日時:2018/01/22 10:16

このままでは今回なんとか離婚を回避したとしても、


またお金に困ればあなたは「風俗で働けばいいや」と思ってしまいそう。
風俗以外で働いたことはありますか?
時給が違いすぎると思いますので、なかなか地道に仕事をすることはできないのではないですか?

旦那さんには誠心誠意謝り続けて許しを請うしかありません。
それ以外にできることがあるとすれば、
風俗以外の仕事に就いてしっかり働く姿を見せることではないでしょうか。
「またお金に困ることがあっても風俗には頼らない」と思ってもらえれば、印象も変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そういう考えがあったので働いてしまったのだと思います。風俗以外で働いたことはありますが長く続かずすぐ辞めてしまいます。今年、保育園が決まればきちんとしたところで働こうと思います。どんなことがあってももう風俗では働きません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 10:00

既婚・男です。



まあ、やってしまったものは仕方ないので正直な理由を話せば?と思いますが。
元々の出会いが風俗なのでワケを話せば理解してくれる、とは思うのですが(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫が家に戻ってこない(戻ってきてもお風呂、寝る、着替えだけ)ので直接話せなくて理由はLINEで送りました。それでも返答無しなんです。今日、きちんと話そうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 09:49

>なんでもいいのでアドバイスください


いや、無理だなぁ
誠心誠意謝り続ける以外できることは無いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね・・・。許してもらえることじゃないけど、無視されても謝ります。本当に酷い事をしてしまったし、傷つけてしまった。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A