プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動きたいけど寒くて動けないし、布団が私を離してくれない〜!!どうすれば行動できますか??

A 回答 (3件)

わかる!


布団ごと移動すれば行動できるようになるし、
行動しだしたら熱が作られて布団が無くても大丈夫になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!すごい為になりました!!やってみます!!

お礼日時:2018/01/22 10:17

①タイマーで暖房を入れて、布団から出るべき時間の室温を上げる。



②分厚いフリース素材の衣類と一緒に寝て、布団の中で着込む。

③分厚いフリース素材の靴下を布団の中に入れておき、布団の中で履く。または無茶苦茶寒い夜は履いたまま寝る。

寒過ぎる朝が予想される時は以上の①〜③全て準備します。さらに、デロンギ付けっ放し。電気代はかなり覚悟しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気代は節約したいところですね〜
けど、すごくいいアイディアです!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/22 10:28

貴方には『着る毛布』なんかいいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしいですそれ〜!!売ってるんですかね〜

お礼日時:2018/01/22 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!