プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に気持ちの整理したいと言われました。
一週間後に会う約束をしました。

最初に言われた言葉が曖昧な気持ちで付き合ってて
いいんかなって。

私の中で他に気になる子が出来たんだと思います。
ちなみに私たちは復縁している状態です。

彼のことを嫌いになりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 昨日、話したいことがあると私から連絡して
    ご飯に行きでも全然楽しそうじゃなくて
    バイバイして、でもこのままじゃダメと思い彼の家にいき
    最近どおしたの?と聞きました。

      補足日時:2018/01/22 15:36

A 回答 (3件)

どんな事でも、中途半端な気持ちのままでいるのは嫌ですよね。



そんな時にはジックリと時間を取って良ーく考えて気持ちの整理をして本当に今のままで良いのかを見極めたいですね 

二人に取って今はその時なのかも知れませんね。

早急に答えを出そうと焦らずに冷静な気持ちで考えたり話し合ったり出来れば良いですね。

そして、二人に取って良い結果になれば尚更に 嬉しいですね!そうなります様にね!
    • good
    • 0

あなたが嫌いになりたいのであれば別れを告げてもいいと思いますよ。

無理して付き合っても気を使ってしまうだけなので…
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
先ずは別れを受け入れて、あなた自身が変わる努力をされないといけないと思います。
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がその子と私と迷っていると言うことですか?ちなみに昨日ご飯にいき全然楽しくなさそうだったので私からいいました。最近どおしたの?と

お礼日時:2018/01/22 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A