プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りは スーパーだらけの 激戦区なのに

来月から レジ会計から セルフ精算へ変更になります。

最近 米、レトルト 瓶詰めが 安売りしています。

まさかの閉店する兆しでしょうか。

A 回答 (6件)

「レジ会計から セルフ精算へ変更」でしょ。



やる気満々ですよ。

値付けを変えるので、今あるものは処分したいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やる気満々!

安心しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 16:48

人件費カットして更にお客に還元してお店を盛り立てようという意気込みが感じます。

レジは早い所では全てセルフになり、レジと言う仕事は無くなるので気にしないでいきましょう。
    • good
    • 0

それだけでは分かりませんが、まだ大丈夫じゃないでしょうか?


セルフ精算にしたということは、それなりの設備投資が必要ですから、閉店間際の店舗にそんなことするとは考えずらいですし。
    • good
    • 0

撤退ではなく、店内改装のため、何日か休業はあるかも、


品揃えの変更も考えてるのでしょう。
    • good
    • 0

設備の変更する位なので、閉店はないでしょうね。



大丈夫です。
    • good
    • 0

それはないでしょう。

閉店になるなら、セルフレジみたいな高いレジを導入したりしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!