プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語のスピーチで、忘れられない思い出について話します。全く思いつきません。

皆さんのを参考にしたいので、あなたの「忘れられない思い出」を教えてください

A 回答 (1件)

-初めての海外旅行で世界の広さを知ったこととか


‐将来の夢が決まったきっかけ
-受験に受かった日、努力は報われると学んだこと
-愛犬との思い出(自分が泣いてる時に近くに来て励ましてくれたとか)
‐中学最後の部活のコンクール(準優勝で悔しくて、それをバネに高校でも頑張ってるとか)
-中学の卒業旅行で大阪に行った事
-尊敬していた先輩が卒業した日に手紙をくれた事
-初めて父親の仕事している姿を見た日に父を尊敬し直したこと

高校までの思い出だとこの位しかありませんが、参考になりましたらどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!