プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れてしまいました。
もうどうしていいかわかりません。
愛されキャラ演じるのも楽じゃないですね。
なんか大袈裟ですけど、アイドルの気持ちがなんとなくわかりました。
いやもっと大変だと思います。

このくそ茶番を続けるかやめるか・・・
ものすごく悩んでおります。

A 回答 (3件)

疲れますね。



ワタシも、他者に気を遣うタイプなので
疲れます。
その代わり、職場の人間には受けが良いですが。

だから私生活では、あまり他人と付き合わない
ようにしています。

職場は仕方無いです。
これも仕事だ、税金みたいなモノだ、と
割り切るようにしています。


嫁さんだけですね。

嫁さんはキツいので、気を遣いますが
あまり疲れません。

あれはどういう訳なんでしょうか。
    • good
    • 0

すごくわかります!!


いい子ちゃん続けてたら毒吐く機会が減ってストレスたまります。

あとあと、辛くなると思うので辞めるべきです。
    • good
    • 0

そのままの自分でないとストレスですよね。

それが続くのは最悪だと思います。
笑顔や挨拶は必要ですが、会社は仕事で勝負です。
忙しい時などから、徐々に 減らしていくと自然かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!