dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ハムスターを飼っているんですが。2時間くらい前に餌をあげようとしてあげたんですが、部屋の中で丸くなっ固まっていたのですが、これは亡くなっているのでしょうか。お腹は、左下は黒くなっています。30分くらいずっと温めながらマッサージを続けています。

「今ハムスターを飼っているんですが。2時間」の質問画像

A 回答 (1件)

家の中が寒くないですか?寒いなら疑似冬眠の可能性ありかな?と思います。


そうである事を信じてマッサージを続けてください。
間違ってもストーブやドライヤーでは温めないように!

もし、死んでいるなら皮膚が固かったり、死臭がしたりするようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒い状態でした。

わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!