プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っていたハムスターが亡くなってしまい餌や床材が残ってしまったのですがどうすればいいですか?餌や床材を新しく買ったばかりだったのでかなり残ってます。

質問者からの補足コメント

  • 新しくハムスターを飼うことは無理です。

      補足日時:2023/05/14 17:39

A 回答 (3件)

新しいハムスターを飼ったらいちばん良いですね。


でもその前に良い飼い方を研究して、今度は長生きさせて上げてね。
    • good
    • 1

新たなハムスターの里親になる。

    • good
    • 0

引き取り手が近所等にいない(飼っている人)のなら、私は燃えるゴミの日に出しちゃいました。


量があるなら数回に分けたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!