dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今大学1年生です。
学校行くのが毎日辛いです。入学前は管理栄養士を取ってその仕事に就職することを考えていたのですが、今は授業を受ける度に管理栄養士になりたくないと思っています。自分がイメージしていたよりも難しすぎてついて行けません。
なので、中退して通信制の大学か就職しようか考えています。もちろんこれ以上親にお金をかけてしまうのは申し訳ないのはわかっています。でもこのままだと単位を取れそうにありません。どうすれば良いと思いますか。

A 回答 (2件)

イメージよりも難しいって・・・(*_*)


じゃ通信制大学や就職(会社務め)が簡単なのでしょうか?
又、イメージと違うって辞めてしまいませんか?
    • good
    • 1

自習は得意?


通信制大学は自学自習になるから、よほど強い意志がないと卒業は難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!