アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100点中何点ですか?

「100点中何点ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

コントラストが無い、目元ばかり濃く描いて他の線がか細い、描かれたキャラクターが何をしたいのか伝わってこない、頭と体がバラバラ、指が変、武器を持っているようだが闘争心を感じない、手を挙げているから降参したのか?後ろの刀はどうやって立てている?



点数以前の問題、褒めようが無い。
    • good
    • 0

私は絵を描くのが好きでよく描くのですが、私からみると40点ぐらいです。

(ご参考までに…!)私もずば抜けて上手いわけではないのであまり色々と言える訳ではないのですが、ポイントを少しだけ…。
★全体的に線が直線的で丸みのある線がないので改善すると良いとおもいます!
★影などがあまりついていないので平面的に見えてしまう…。
★手の書き方をもう少し練習するとかしたらさらに良いかと思います!
 なんだか、上からですみません(><)!絵はたくさん描いたりうまい人の描いてみた動画などをみて色塗り等を研究すると良いと思います!✨
長文失礼しました…♪
    • good
    • 0

何を目指したかによると思います!

    • good
    • 1

分かりにくいし、「運転免許


・教習所」に無関係なので、
甘く見て30点かな〜
    • good
    • 2

10点

    • good
    • 0

運転免許・教習所と全く無関係だから0点!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい!押し間違えたまま質問してしまいました...

お礼日時:2018/01/23 16:08

30

    • good
    • 0

97.5くらいです。

    • good
    • 1

77点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!