プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは魚は好きですか?私は鯖と鮪と鯵が大好きです。皆さんは好きな魚、嫌いな魚はありますか?

A 回答 (7件)

①刺身


タイ
クロマグロのトロ

②塩焼き

アイゴ

③蒲焼
うなぎ

②飼う
ウナギ

③嫌いな魚
ゴンズイ
エイ
サメ
    • good
    • 0

淡水魚が好きです。

ナマズ、雷、ドジョウ、ソウギョ、油ハヤ、
海の魚はあまり好きではないです。
    • good
    • 0

タチウオとか、ヒラメとか、基本、白身魚が好きです。


嫌いというか、新鮮度合いとか料理法によるんでしょうが、
サメ(魚としていいのか...)とかエイとか、
アンモニアが出る魚の切り身はちょっと苦手かも。
あとこれも体調次第なんですが、血合いが多い魚は、
食べるときを選びます。美味しいと思うときは美味しいんですけども。
カツオとかブリとかですね。
    • good
    • 0

魚類は好きです。


特に種類は問わずに好きです。
むしろ調理法による好き嫌いはあります。
好きな調理法は、刺身、塩焼き。
あまり好きでない調理法は、照り焼き、煮付けです。
    • good
    • 0

オーース ボラの刺身が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボラだな笑笑

お礼日時:2018/01/23 18:32

イワシ、鯖、鮭、しらす、鰺、鮪、鯛、鯉



大好き!

嫌いなのは、ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラスもご飯に乗せて醤油をかけて食べると美味しいですよね

お礼日時:2018/01/23 18:07

とりあえず、小骨の多い魚は嫌い。

食べにくいから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!