アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付(Today)に乗っています。セルは壊れていますが、バッテリーに充電ってされるのでしょうか?充電されるなら嬉しいのですが、されない場合は外部接続した方がいいんでしょうか?そこんとこ教えて下さい

A 回答 (3件)

古ーいスクーターで無い限りスターターとオルタネーターは別に有りますから、


充電はされます。充電されてないとライトもウィンカーも点灯しません。
    • good
    • 1

セルだけが異分子です。


クラッチがない乗り物なんで、エンストとは無縁です。
なくても何ら困りません。
(充電は問題ないですよ)
    • good
    • 1

アイドリングストップ車(の一部?)以外は充電されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!